夕食後、いつもは食洗機でお皿を洗っちゃうところですが、今日はなんとなく手洗いしてました。
すると、娘が「お手伝いする!エプロンしてー!」と言ってきたので、夫がエプロンを着けてあげると、いすの上に登り始めました。
夕飯後は洗い物をして、子ども達をお風呂にも入れないといけないので、いつもバタバタです。
私は正直、「もうすぐ終わるところだったのになぁ」と思いましたが、将来の率先力を育てるためと自分に言い聞かせて、「じゃあ、これをお願いします。」と残りわずかな洗い物の中から割れない物を選んで渡しました。
洗剤が付いていると落としやすく、割れちゃうと危ないからです。
案の定、コップを何度も落とす娘。
強化ガラスにして本当によかったー。
袖をびしょびしょに濡らしながら、綺麗に泡を落としてくれました。
すすげると、「ママできたー!」と言って、待っているので、私がもらって水切りの上にのせます。
そうして、ただ遊んでるだけの上の子に聞こえるように「お手伝いしてくれてありがとう!ママ助かったよー!」と言ってみたけど、特に反応はなし。
男の子はこんなもんかなぁ?
娘は洗い物以外にも、今日は庭の植木の水やりや、テーブル拭きなど手伝ってくれました。
近い将来、私を助けてくれる存在になると思うと、微笑ましく、私も頑張って待てるというものです。アトピーサプリ

私はよく、疲れが溜まったりすると、唇に口唇ヘルペスが出来るのですが、そのたびに隠すのに苦労をします。
その前に、なぜ隠すのかというと、口唇ヘルペスが出来ていることに家族が気付くと、「きちんとバランス良く食べているのか」など、口うるさくなるからです。
ですので、それが嫌で隠すのですが、その隠し方がいつも、カラー付きのリップを塗ったり、ちょっと薄めの口紅を付けたりしております。
ただ治りかけの時は、それで確実に隠せるのですが、出来立ての時は、本当に目立ちますので、こまめに塗り直したりしてしております。
でもある時、母親がカラーのリップを付けている私を見て、「プッ」と噴き出したのです。理由は、やはり口唇ヘルペスを隠していることでした。
一生懸命に隠していたのですが、バレバレだったようで、なんだか恥ずかしかったです。
顔はベースメイクだけで、後は唇だけメイクをしておりましたので(基本的に、出掛ける時だけメイクをします)、今思えば、不自然だったのかなと思います。
ですので、今度口唇ヘルペスが出来た時は、「出来た」とカミングアウトをして、出来るだけ口うるさくしないで欲しいことを伝えようと思います。
後は、疲れを溜めないようにも心掛けたいと思います。ディープチェンジクレアチン

私の住んでいる地域は、冬は雪が積もるところです。
ですので、いま時期はほぼ雪が降るのですが、つい先日、珍しく雨が降りました。
ちょうどその日に、出掛ける用事がありましたので、どのような格好で出掛ければいいのか迷ったのですが、クローゼットの端の方にあった、キルティングコートを選びました。
普通のコートを着ていこうかなとも思ったのですが、それですと、雨が生地に染み込んでしまうような気がしましたので、キルティングコートに致しました。
キルティングコートは、もう流行りが過ぎている印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんが、このような雨の日に着ることで、しっかりと雨を弾いてくれますので、まだまだ使えます。
ただし、本音を言うと、「あの時、買取に出さなくて良かった…」です。
実は、私も流行に気付いており、このキルティングコートを以前、買取に出そうと思ったことがあったのです。
でも、一生懸命探して買ったものですし、デザインもかわいらしく、とても気に入っておりましたので、買取に出すことは、踏み止まりました。
ですので、本当に手元に置いておいて、良かったなと思っております。
キルティングコートは、私の中では、まだまだ流行中です。いるじゅらさ

社会人になって初めて上等かダウンを買いました。
値段は31000円と今まで持っていたジャケットの中で郡を抜いて高い物でした。
その甲斐あって今年の冬はかなり温かく過ごす事が出来ています。
あまり雪も降らない地域ですが、冬は何をしても寒いものと思っていましたが、そんなに背中を丸める程寒くない冬を送っています。
値段を出せばそれなりの、きちんと温かい服が買える事を身を持って体験する事が出来ました。
今まで服は数で勝負していま所もあり、安かろう悪かろうも、デザインやはやり重視で買っていました。
この冬に向けて買ったダウンは長く丁寧に着ようと決めていました。
そのため、どんな服にも靴にも合わせやすいもの、飽きないデザインで探すのに苦労しました。
仕事にも着ていけて、カジュアルな時にも使える物を探したのでかなりの期間を要してしまいました。
特に流行りは追わないようにして、来年も再来年も着られる物にしました。
ダウンは良いものは本当に温かく、寒い朝もジャケットが着たいが為に、嫌々起きず、さっと行動出来ています。
ファーの毛並みもいいので、他の人のジャケットも見るようになりました。
若い人が安いファーの物を選ぶのは仕方ないにせよ、ある程度の年代の人が安いファーのジャケットを着ているのを見るとお金がないんだろうな、と思うようになりました。歯磨き粉

100均は好きなのでよく行くんですが、ちょっと前までは必要に応じてって感じだったんですけど最近は用もないのによく行ってます。
ちょっとしたトレジャーハンターになってますね。
なにか、必要なものが出来たときはまず100均にそれがないかどうか確かめます。
最近はDIYやちょっとしたリフォーム関係がとても充実しています。
お店によって特徴があるので、色々なお店を回る価値はあると思います!
ただ…私、見るのは大好きなんですがそういうDIYとかのセンスがゼロというか、とても不器用なんです。
まあ、センスもないのでよくネットなんかで調べて素敵なリフォームをしている人とかを参考にして自分でも取り組んでみるんですが。
…なんか違う(泣)おかしいな、同じようにやってみてるんだけどな。
たぶん、どこかで不器用さが出てしまっているのでしょう。私のぶきっちょなプチリフォームについては家族は何も言いません、いえ、あえて何も言わないのでしょう。
でも何も言わないのなら、頑張ってプチリフォームしてみますよ!
今は、写真を飾るスペースを作ってるんです。我が家は何か好きなものを飾る棚がないので、まずは壁にちょっとした棚を作るところから。
綺麗にディスプレイして、家族に褒めてもらえたらいいな!黒ずみ

普段は節約を心がけていてできるだけ安いものを買うようにしています。ですが、先日鼻かぜを引いた時に以前姉からもらっていた「鼻セレブ」を使ってみました。すると、本当に滑らかな肌触りで鼻をかんでも全く痛みもないのです。いつもは安く固い素材のティッシュを買っていて、鼻をかむたびに鼻の下が荒れてヒリヒリとしていたのです。それが全くなかったので気に入り、鼻をかむティッシュぐらいはいいものを使ってもいいのでは?と思い、いつもは買わないいいティッシュを初めて買いました。そろそろ花粉の時期なので花粉症の私には強い味方になってくれそうです。
ティッシュの他にしたプチ贅沢は、歯ブラシです。40歳手前なのですが、2週間ほど前から少し前歯に違和感を覚えていたのです。歯茎が弱ってきたのかなと怖くなり、歯ブラシを変えてみることにしました。普段は100円で買える「職人がつくった歯ブラシ」という細かい毛質の歯ブラシを使っていて気に入っていたのですが、その歯ブラシで磨くと歯茎が痛むようになったのです。先日、テレビを見ていた時にある芸能人の方が「これがおすすめ!」と言っていた歯ブラシを思い出し、同じものを買ってきました。磨いてみるとすごく磨きいやすく歯茎も痛みませんでした。それにしばらくしてから歯が浮いたような感じはなくなったのです。300円ほどしましたが、やはり年齢を重ねるといいものを使っていかなければならいとつくづく感じています。クリアネイルショット

バルクオムはバランスのいい成分が配合されたメンズスキンケアとして、一躍有名となった商品。
口コミサイトなどでも、低価格なのに高機能!と話題になりました♪

このバルクオムが誕生するまでには、1%レベルの配合比率で成分の調整を繰り返し、数々のテストをこなした努力があります。

男の肌のために考えてこだわり抜かれた成分が配合されているからこそ、これほどまでに人気が高まったのだと思います。

バルクオムが支持されている理由の中に、リンゴ幹細胞エキスが配合されている事があります。
ウトビラー・スパトラウバーと呼ばれるスイスの希少なリンゴ。このリンゴは収穫後4ヶ月経っても腐らない事で、メディアで話題となりました。

その奇跡的な生命力は、その幹細胞に由来する事が判明。バルクオムでは、このウトビラー・スパトラウバーを培養した幹細胞から得られたエキスを贅沢に配合!
驚くほどの保水力で乾きやすい男の肌の潤いをしっかり守ってくれる役割をしてくれるんです♪

奇跡のリンゴのチカラを是非あなたのお肌で体感してください♪

大手通販楽天やAmazonでもバルクオムは入手可能?
バルクオムは通販で購入する事が出来るメンズスキンケアです。
もちろん大手通販の楽天やAmazonからでも購入出来るのですが、楽天やAmazonで購入する場合は一切割引のない状態。

しかも、楽天やAmazonでバルクオムを見ても、オフィシャルショップからの出品ではないものが多く見られます。
化粧品など、肌に直接作用するものは保管状態も厳しくチェックされるべきもの。

オフィシャルショップのような、製法にもこだわりがあり、できた商品を徹底的に管理して発送する会社と、入手した製品を他の商品とまとめて温度管理すらしているのか分からない倉庫や部屋に置いてある状態の商品。
どちらから購入したいと思いますか?

肌に合わなかった時の問い合わせや対応にも期待して、私なら公式通販サイトから購入する事を選びたいと思います。

バルクオムの公式通販サイトからならお得な定期コースも申し込みが可能なので、是非一度公式通販サイトをのぞいてみて下さいね♪http://specialty-greendrink.biz/

今年の天気はいつもと比べて雪が違う降りかたに感じてる 青空が数日あったかと思うと、思いっきり吹雪で車が埋まってしまったりとてもびっくりしてます。日本全国が大雪で大変みたいなんか道路で車が立往生で民家にトイレを借りてるなんてニュースを見たよ。毎回異常気象と聞くのが当たり前でいつか、日本全国ドカ雪とか降って身動き取れなくなる日が来るかもね?
それはそうとアメリカの大統領は色々なニュースが多くて毎日聞いてて飽きないよ?でも目立ち過ぎな感じで何かがあって直ぐに消えてしまいそうな予感がするよ。今日は雪掻きしながら脇腹を痛めちゃって笑うとジンジンしちゃってます 笑う角には福きたるってゆうけど、こうもいたいとちょっとツライ。夕方から仕事に向かう途中、車で通勤なんだけど雪道の段差が激しくてあっちにゆらゆら、こっちにゆらゆら、ドシンバタン、ツルツル路面で脇腹が痛くてきゃあきゃあ喚ながらの通勤でした。やっと到着し会社のロッカーで着替えも一苦労でした。なんだかんだ安静にしなけりゃ治りそうも無いのに立ち仕事なもんだから、我慢に我慢を重ねて無理して来ちゃいました。本当に痛くて仕事に集中できなかったよ?何とか踏ん張って無事に終わりほっとしてたけど、駐車場がこれがまたツルツルピカピカの凍結状態??自分のバランスを取るのが本当に大変で、何とか車にたどり着き
乗ろうとしたところ、激痛??そのまま気を失いそうになりマジに、折れてないのかな?と頭をよぎったけど、心の中では大丈夫、大丈夫と言い聞かせエンジンスタート。ガラスが凍ったままで視界ゼロ、エアコンマックスで視界を確保し帰路に着きました。帰りも道が悪くてまるで
悪路を走るスポーツカーの如くのドライブでした。プロはもっと激しいんだろうな?。
無事に家に着きあったか?いお風呂へザブン。
あ?いい気持ちあったかいな、と思った瞬間
あっためて大丈夫かなと一瞬考えたけどまあ大丈夫。明日になれば良くなるかもね、とにかくバタバタな1日でした。スキンケア

アイリッドボーテのメリット
アイリッドボーテは平均より価格帯がやや高めなだけあって、ハチミツ、ハチミツエキス、プロポリスエキス、
ローヤルゼリー、ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グリセリン、BGの、
9種類もの保湿成分が配合されています。

やはりなんと言っても日本製なのは安心です。

毎日使うものだけに、品質の安全性は確保したいところです。

■微妙なアンバランスの調整

テープではなかなか左右のバランスの悪さを調整する事はできませんが、アイリッドボーテなら微妙な調整が可能です。

顔というのは、誰しも左右均等ではありません。

左右の目が二重だったとしても、その幅が微妙に異なることで悩むケースも少なくありません。

接着式ではなく折り込み式だからこそ微調整が可能なのです。

■持続力

汗や水に強いウォータープルーフなので、汗ばむ夏の季節でも長持ちするのが特徴です。

ただし、まぶたのタイプによってはくせづけがなかなかできず、瞬きしただけで戻ってしまうこともあるため、
「絶対」ではありません。

■やり直しができる

心配なのは、失敗した時にやり直しができるのかということです。

一度くせづけした瞼を元に戻すことができなかったなら大変なことになってしまいます。

口コミで、濡れた綿棒で軽く擦ることで簡単にオフできることがわかっています。

つまり、失敗する可能性もあるということで、慣れるまで訓練は必要であることを物語っています。ナイトブラ

バルクオムは芸能人やモデルさん、さらに男性用化粧品であるにも関わらず、女性にも人気のスキンケアなんですよ♪

女性用のスキンケア商品は、もはや星の数ほどあると言っても過言ではないのに、何故あえて男性用スキンケアのバルクオムを使う人がいるのでしょうか?
実際に使っている女性の口コミを調べてみました!

◯女性用の化粧品をずっと使っていましたが、どうもあのペタペタする感じが気になって、いろんなスキンケアを試し続けていました。
主人がバルクオムを買い始めたのをきっかけに私も使ってみる事に。すると、あの特有のペタペタ感は一切ないのに朝までしっとりちゃんと保湿されてる!これだ!と思い、今では私が夢中で使っています。

◯彼氏の家に泊まりに行った時に使わせてもらいました。ニオイがすごく好みで癒されるのでお気に入りです。

と、皆さん最初はパートナーが使っているところから試してみて…という方が多かったです。

女性も虜になるバルクオム!是非一度お試しあれ♪

あの2chでも話題!?バルクオムで男性の為のスキンケアを
2chの男のスキンケアスレでも話題になっているバルクオム!ここまで人気が出ている理由は何なのでしょうか?

メディアやSNSでも話題となっているバルクオムは男の為のスキンケア!
男にスキンケアなんて必要ない!と思っているのは一昔前まで!今の男性は「スキンケアは大切だ!」と肌で感じているんです。

その背景にあるのは、急増する男の肌トラブル!
今まで気にならなかったのに、突然剃刀負けするようになったり、乾燥が気になったり、目元が老けて見え出したら肌がスキンケアを求めている証拠!

女性のように必死にスキンケアをするなんて恥ずかしい!と思っているかもしれませんが、実はもともと男性の肌は水分と皮脂のバランスが悪いもの。

男性の肌は水分量が少ない上に皮脂が多いので、乾燥しやすくてベタつきやすいのは、むしろ女性よりも男性の肌の方なんです!

ストレスや紫外線、職場の乾燥や不規則な生活で刺激を受け続けている男性に、是非使ってもらいたいスキンケア製品、それがバルクオムです!敏感肌