とにかく流行ってるのは、クルチアーニブレスレット♪

いろんなメーカーや有名人とのコラボが話題を呼んで常に流行の中にいつも存在してる感じです。
どんどんと発表される新作がいつも新鮮さかあって虜になってる女子も多いもの(^_^;)

お値段も手頃というのが良いんですよね(^_-)-☆
ペアブレスレットとして、色違いやデザインによっては鍵と錠前などペアでつけると意味深なものもあって、すごく素敵です。

カラーバリエも多いので、人とかぶることがなく個性を出すこともできるから、『二人だけの』という特別な意味を持たせることも可能です。

オシャレて素敵なのに、若くてもクルチアーニブレスレットなら手が出しやすいというのも嬉しいですよね♪

クルチアーニブレスをしている芸能人って結構いるんですよね~

芸能人ってのはある意味、流行の最先端をいっているし、
また流行の火付け役でもあるので、もちろんファッションやアイテムは要チェックです♪

芸能人の中でも、モデルさんやジャニーズなどのアイドルは若いファンが多いですから、特に誰誰がしていたファッションってことで、いつも人気の的ですよね。

クルチアーニブレスもジャニーズの山Pこと山下智久くんが、ドラマでもテレビの番組出演時でもつけているということで、お揃いのものを買うファンが多いとか。

またお仕事とは関係なく、好きでいっぱい持っている山田優ちゃんや辺見えみりちゃんも写真付きでブログで紹介していたりしています。

芸能人だけでなく、サッカー選手の香川真司さんやゴン中山などのスポーツ選手やパリス・ヒルトンなどの海外のセレブもクルチアーニブレスしている人多いので、日本だけでなく世界でも流行っているブレスとして一目置かれるのもわかる気がしますよね♪

大好きなあの人と、憧れのあの人と同じデザイン、カラーのブレスを探すなら、
クルチアーニ公式オンラインショップが一番安心で確実ですね♪ボズレーシャンプー

今日は1年ぶりくらいに温泉に行ってきました!
私は元々お風呂が好きで三日に一回は銭湯に行っていました。
家から少し遠いのですがそれでも行くくらいなのでかなり好きな方です。
風呂場でおばちゃんと仲良くなるくらいでした。
地元は田舎なのでみんなフレンドリーに接してもらえて
嬉しかったのを今でも覚えています。
一年ほど東京に行っていたので温泉に行くことが
頭からさっぱりなくなってしまっていたのですが
こっちに戻ってきて本当に久々に温泉に行ってきたのですが
やっぱり家のお風呂とは違って大きいし少し熱めで熱い!となるのですが
それがまたいいんですよね。
今日行ったところは露天風呂もついていました。
最近寒くなってきたので体の芯から温まって
その後露天風呂に入ると温度がちょうどよくて
かなり気持ち良かったです。
温泉のいいところは普段味わえない大きなお風呂と
温泉の中に入っているお肌に良い成分と
少し贅沢をしたような気持ちになれるところです。
日にちによって
入浴剤が変わる銭湯もあるのですが
今日はヒノキだ?とか
今日はグレープグルーツの香りだ?とか
いろいろな種類のお風呂に入れて楽しいです。
濁ったお湯の温泉も独特で気持ちいいです。
温泉に入るとやはり肌がすべすべして
乾燥しにくいです。
今日は保湿クリームを塗らなくても良さそうなくらいです。
久々に行ったから余計にそう感じたのかもしれまんせんが
やっぱり大きいお風呂にゆっくり使って
少し贅沢するのは
リフレッシュできますね。
ダイエット

ぜひぜひみなさんも温泉に行って
体の芯まで温まってきてください!